IMG_2259
「東京姉妹のレストランガイド」を始めます。

東京姉妹が貴方の専属コンシェルジュに。

「気になる彼女と初デート」

「付き合って2回目の誕生日。マンネリ気味の彼女を喜ばせたい」
「好きだった彼女と10年振りに同窓会で再開。二次会の会場どうしよう」
「女子会の幹事を初めて任された」
「来週大事なクライアントの接待、お店はどこにしよう」
「ペアーズで知り合った女の子との初デート。銀座で会うんだけど最適なお店がわからない」
「都内の美味しいお店に詳しくなって女の子にモテたい」

そんなあなたに最適なお店、最上のデートプランをご提案。友人、彼氏・彼女とのデート、合コン、ビジネス、なんでもOK!
理想のデートプランやちょっとした手土産、プレゼントのセレクトまで!都内のデート事情、レストランに精通した東京姉妹があなたの専属コンシェルジュとなり、手取り足取り指導しちゃいます ❤︎


<その他配信コンテンツ>

・本当は秘密にしたい美味しいお店を大公開
・季節毎のデートに使えるレストラン紹介
・バレンタインやホワイトデーなどのイベントで評価を上げるプレゼント紹介


なお、最初の1週間は無料ですので、ぜひこの機会にご参加ください。サロンにて皆様とお話しできることを楽しみにしています。

東京姉妹のレストランガイド